*123カナ*  1ワンコ 2ニャンコ サカナ の主です。

ゴールデンレトリバー・mix猫・海水魚を飼ってます。ペットネタを綴っていき・・・けるかな(´・ω・`)

今日のワンご飯:のっけご飯

f:id:meteffila03:20170721111512j:plain

 

急遽外食になり今日中に使いたかった食材を載せただけのご飯(ㅎ-ㅎ;)

 

しかも肉を解凍するのまた忘れてたΣ(゜д゜lll)

とりあえずズリがあったので茹でて代用。

そして玉子豆腐と蒸し茄子と野菜まぜご飯

全部今日中に使わないといけないものをのっけて・・・

おやつにミカンもつけておきました。

ちょっといつもより量が少なめでスマヌ(;´∀`)

 

翌朝は冷凍庫整理したかったので冷凍してあったブロッコリー処理の朝ごはん。

そしてデザートにミカン。

ミカンも余ってるから処理したいん・・・_(┐「ε:)_

 

f:id:meteffila03:20170721112022j:plain

 

手作りご飯してから食材は余すことなく使えてます(°ω°)ノ 

マジ助かるー。